SSブログ

Dealing FX(ディーリングFX) トレードマニュアル 買ってみた 体験談とレビュー



塚田達也さんの「Dealing FX(ディーリングFX) トレードマニュアル」が
とても話題みたいなんだけど、怪しいよね。

安定的に稼ぐ技術を最短で身に付ける為に作られた、
本格裁量トレードマニュアルとか書いてあるけど、
そんなに簡単にいくわけないと思う。

購入者の体験談と評価はどうなの?

テクニカル指標を一切使わずない、長い間相場から
安定した利益を得ることができる裁量トレードらしいよ。

実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。

塚田達也のDealing FX(ディーリングFX) トレードマニュアル

信用しても大丈夫かなぁ。
ちょっと不安だけど・・・










共通テーマ:マネー | 編集
Copyright © みちなたの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。