SSブログ

【酷過ぎる!】 酒巻滋 4DFX 錬金スキャルロジックは詐欺? 経歴は?



4DFX 錬金スキャルロジック」の酒巻滋さんの経歴ってどうなの?

実際にどうなのかよくわからないよね。

時間軸で動くチャートではなく、値動きに合わせて動く世界初の
年間7000pipsを稼ぎ続ける次世代FXチャートっていう評判らしいけど、
それって本当なの?

酒巻滋さんの経歴って?

時間軸を取っ払って、トレンドが出た時だけ動くチャートだから、相場の動きが
手に取るように分かるそんな革命的なチャートシステムを使ったスキャルロジックで、
勝ちトレーダーが続々と誕生って話だけどなぁ。

なんか詐欺ではなさそうだね。
買ってみようかな。









Copyright © みちなたの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。