SSブログ

川俣修一 日経225シンプルデイトレード セット版の【ドン引き】実態 効果はどうなの?



川俣修一さんの
日経225シンプルデイトレード セット版」っメディアでも取り上げられて
すごい人気だよね。

初心者がすぐに日経225のトレードを始められ、利益を得られるっていってるけど
凄過ぎてなんか嘘っぽい感じもしちゃうのは自分だけかな。。

2chなどの口コミでもいろんな事、書いてあるらしいけど、
実際はどうなのかな?

購入者が語る効果と実態

でも人気ってことはやっぱ効果あるってことかな・・・

別売の「日経225シンプルデイトレードS」に、さらに
10種類以上のトレード手法をプラスし、Sの弱点を
カバーし、より安定した利益を追求した教材とも書いてるし。

騙されたと思って、試してみるかな。

















Copyright © みちなたの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。