SSブログ

WESTV らくらく創造企業

[広告] 楽天市場
  • 【新品】 ジャニーズWEST・2019・【 ポスター】・重岡大毅・LIVE TOUR 2019 WESTV!・・最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】ジャニーズWEST・2019・【 パスケース】・入講証入れ?要するにパスケースです?・LIVE TOUR 2019 WESTV!・・最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】ジャニーズWEST・2019・【 フォトセット 五枚入り】・濱田崇裕・LIVE TOUR 2019 WESTV!・・最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】ジャニーズWEST・2019・【 クリアファイル】・藤井流星・LIVE TOUR 2019 WESTV!・・最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】ジャニーズWEST・2019・【 クリアファイル】・桐山照史・LIVE TOUR 2019 WESTV!・・最新コンサート会場販売グッズ
  • 【新品】 ジャニーズWEST・2019・【 ポスター】・中間淳太・LIVE TOUR 2019 WESTV!・・最新コンサート会場販売グッズ

定番WESTVから話題 の商品まで。限定キャンペーン実施中

間違っちゃいない 12月5日発売の5枚目のニューアルバム「WESTV!」の17番目の曲! 【早期購入特典あり】WESTV! (初回盤)(ミニポスター(B3サイズ)付) 3,780円 Amazon 【早期購入特典あり】WESTV!(通常盤)(ステッカー付) 3,180円 Amazon  ※歌割り間違ってたらすみません。。。※分かった方がいましたら、コメント頂けると助かります。間違っちゃいない(ユニット  )作詞/作曲:)

涙 一粒 星降る夜に
光れない 馴染めない
なぜ同じ様に生きれないの

予定詰まった
カバン捨てて帰ろうかな
眩しい近所の夜空

間違い探しの世界で
赤ペン持つのかい
インクが足らないね  間違っちゃいないよな


君と出会ったことも
夢を信じることも
答えに牙むいてさ


何度も何度でも


さよなら上の空
僕は僕で僕なんだ

間違っちゃいない
間違っちゃいないんだ


♪間奏


ないものねだり
タラレバを振り払う
朝の占い 横目で順位気にしてさ

理想と現実で結ぶ靴ひも
歩けるかな
教えて近所の青空

ぐるぐる渦巻く世界で
君が花びら
花丸つくれるね


間違っちゃいないよな


消えたくなった夜も
逃げたくなった朝も
まぁまぁカッコいいんじゃない


泣きたくて泣けなくて


"お疲れ"と夕日が ほら
君は君で君なんだ
間違ってもいい


間違ってもいいんだ


♪間奏


頑張れなくていい
嫌になったっていい
情けなくていい
ダサくていい
怖くなってもいい 
どんな自分だっていい


どうしようも無いくらい
どうしようの繰り返し
誰が明日を知ってるんだ 
誰にも解らないから


君に出会ったことも
夢を信じることも
答えに牙むいてさ

間違っちゃいないよな


目が合う近所の空
僕は僕で僕だ

間違っちゃいない
間違っちゃいないんだ

間違っちゃいない
間違っちゃいないんだ


※♪ラララララララ・・・・(間違っちゃいないよな)※♪ラララララララ・・・・
(間違っちゃいないよな)※♪ラララララララ・・・・
(間違っちゃいないよ)
(間違っちゃいないよな)※♪ラララララララ・・・・
(間違っちゃいないよな)※♪ラララララララ・・・・
 シゲちゃんの作詞作曲! 「乗り越しラブストーリー」に続く名曲! シゲの真面目さが際立った「詞」だと感じた。 シゲはシゲのままでいてほしい。 そのままでいい。。。。 ジャスミンの願いだよ!ブログランキングに参加しています。ご協力お願いいたします。↓↓↓↓↓
ジャニーズWESTランキングジャニーズWESTの最新情報やファン日記を書いています。よろしかったらお立ち寄りくださいね!↓↓↓↓↓mikiのジャニーズWEST★ファンブログWESTV
1.We are WEST!!!!!!!ジャニーズWEST「We are WEST!!!!!!!」歌詞、歌割、パート割!
2.パーリパーリパリ - カタカナを叫べ -ジャニーズWEST「パーリパーリパリ - カタカナを叫べ -」歌詞、歌割、パート割!
3.プリンシパルの君へジャニーズWEST「プリンシパルの君へ」歌詞、歌割、パート割!
4.WESTV!ショッピング!Part 1
5.考えるな、燃えろ!!ジャニーズWEST「考えるな、燃えろ!!」歌詞、歌割、パート割!
6.愛の奴隷ジャニーズWEST「愛の奴隷」歌詞、歌割、パート割!
7.ドラゴンドッグジャニーズWEST「ドラゴンドック」歌詞、歌割、パート割! 8.WESTV!ショッピング!Part 2
9.Drift!!ジャニーズWEST「Drift!!」歌詞、歌割、パート割!
10.YSSBジャニーズWEST「YSSB」歌詞、歌割、パート割!
11.WESTV!ショッピング!Part 3 12.僕ら今日も生きているジャニーズWEST「僕ら今日も生きている」歌詞、歌割、パート割!
13.赤いマフラージャニーズWEST「赤いマフラー」歌詞、歌割、パート割!
14.スタートダッシュ!ジャニーズWEST「スタートダッシュ!」歌詞、歌割、パート割!
15.ONI-CHANジャニーズWEST「ONI-CHAN」歌詞、歌割、パート割!
16.月詠人ジャニーズWEST「月詠人」歌詞、歌割、パート割!
17.間違っちゃいないジャニーズWEST「間違っちゃいない」歌詞、歌割、パート割!

WESTV 元気をピ・ピ・ピ テレしず












TVガイド?カウコン16P←Σ(゚∀゚ノ)ノWESTV! 6P載ってますテキストなんだけど、この2人の掛け合いが今までになく面白いしげちゃんがうえぴにビビってるとこもかわいいしね(人´∀`)





お口がかわゆい????






女の子を取り合うなら?とか絶対に同じ子を好きにならないと思うけどね(笑)






かわいい??





ドラマでこの2人の対決がとても楽しみ







しげちゃんのスパーリングとか…かっこいいに決まってる??格闘技は超苦手で見ないけど、しげちゃんだったら見てみたいなぁ?










カウコン16Pも載っていて、WESTのページもしっかりあるの しかも大きめ

出た(笑)虹色フレディ(????)ぷほんと好きだわ??
一人一人抱きしめたいくらい好き??



抱きつきたい



なんかさ、前にツイでざわざわしてたんだけど…
重岡お腹やばくない?って

いやいや、

お腹出てないかーら!シックスパックですから!
名古屋で確認済みだし( ノωノ)キャなーに言ってんだ全く!

ほんと私好みの大好きなか・ら・だ








TVLIFE Premium?カウコン8PWESTV!6P載ってます

自分たちの番組を持ちたい!
ええな。 そこでコントとかやりたい。
それめっちゃいいやん!
もちろん全国区の番組でね。
じゃあ、全国のどこに住んでる方にも見てもらえるような規模の番組をやるのを目標の一つにしとこか。



関西ジャニーズJr.からのデビュー組。関西を拠点としてやってきた彼らだけど、もうそろそろ全国に知れてもいいと思うんだよね。こんなステキなグループなのにまだ知名度が全くない。初めはこんな感じでもありかな?と思ってたけど、デビュー5周年を迎える彼らをもっとみんなに知ってもらいたい。その為には全国区の番組に出ること、もしくは番組を持つこと。やっぱりテレビだと思う。簡単な事ではないのは分かってるけど今までそれを可能にしてきたグループだから。もっと大きくなれるグループだと思ってる。いつか全国のジャスミンが毎週彼らを見れる日が来るといいね?












今までのTV誌の中で1番かっこいい節約ロックコンビかも同じ日に撮ってると思うけど1番ビジュがいいと思う…かっこいい



タカオからのコウタ(〃ノωノ)





コウタからのタカオ(〃ノωノ)
かっこいいんですけどぉー??


あっ!青森放送も見れるようになったそうでてか見れない地域がないようにしてほしいもんです…


あと4日でコウタに会えるね(私は会えないけど)
あっ、有吉ゼミにも出るよねうえぴとしげちゃんたぶんうえぴは辛いの大丈夫そうだけど、しげちゃん苦手よね…かわいいー??←楽しみ?(● ????ロ????)????








「ホメチギリスト」MVの動画をお友達が送ってくれて ありがとうしげ子がめっちゃかわいい(人´∀`)前からこのローラーがほしくて買ったんだけど、ローラーする度に顔のお肉の大移動がハンパないんですけど(笑)憎き顔のお肉め!!( ー_ー? )しげちゃんとおデートまでにこのお肉を毎日ローラーしてなくしてやる!!




まだまだ雑誌祭りは続きます

WESTV 関連ツイート

おはよう!!

WESTV!のグッズの時計音量でかいよ!!笑
なった瞬間びっくりして心臓ばくばく!

やってくれたな重岡くん!!
RT @kmts0915: WESTV チケットを探しています。

(求)宮城 2月24日 2部 2枚
定価+手数料

ご希望であれば1部(1枚)との交換も可能です。
大変難しいかとは思いますが、お心当たりございましたらご連絡お願いします。
迅速に対応させて頂きま…
RT @meronk_official: WESTV譲り先を探しています。

-------

2月16日(土)

大阪城ホール 18時公演

1枚

定価

-------

4連中の1枚となりますので、同行という形でお願いしたいです。名古屋しか行けなかった濵田担さんがいら…

Copyright © みちなたの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。